アビ3兄弟

アビ3兄弟奮闘記

アビシニアン3兄弟と捨て猫れんとの日々の奮闘をお届けします

MENU

西日本豪雨被害お見舞い申し上げます

 

 

 

あいかわらず 食いしん坊のじゅんぺい君はキッチンで食べ物を物色

でも太らない 遺伝というか血統なのか?

f:id:uenoys-113433:20180710231848j:plain

 

てつも最近は貫禄が出てきたかな?

相川らず、私は怖がられているようで、うまく写真がとれません

f:id:uenoys-113433:20180710232724j:plain

 

ところで、毎日西日本の大雨被害のニュースが放送されていますね。

幸いに私のところは大きな被害もなく嬉しい限りです。

ライフラインがストップしている厳しい状況が続いていると思います。

早く被災者のみなさんのもとに必要な支援が届きますように願ってます。

炎天下のなか被災者のかた、ボランティアのかた、それから自衛隊、警察のかた等体に気を付けて作業にあたってください。

 

今回の豪雨による被災への支援募金のサイトを張っておきます

支援をされようと考えている方は参考になさってください。

 

平成30年7月豪雨 緊急災害支援募金

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計おります。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。