アビ3兄弟

アビ3兄弟奮闘記

アビシニアン3兄弟と捨て猫れんとの日々の奮闘をお届けします

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

ストーブ暖かい

今日は夕方から雪になりました。 あまりの寒さにアビシニアン3兄弟はストーブの周りに集まって井戸端会議? こたつやストーブが大好きです。 左が りょう 真ん中が じゅんぺい 右が てっぺい です。 じゅんぺいとてっぺいは仲があまり良くないので、ケンカ…

くつろいでます

ソファーの上でくつろいでます。 大きな顔をして?毛づくろいをしています。 おちゅるを食べる定位置です。 おちゅるを準備すると、必ず踏み台の上でお座りします。 誰に教えられたのでもなく、うちに来た時から食べる前は必ずお座りするのです。 アビシニア…

キッチンをうろうろ

何か美味いものは無いかと、じゅんぺい君がキッチンをうろうろしています。 アビシニアン3兄弟の中で じゅんぺいだけが食べ物に貪欲で、いつもキッチン周りをうろうろして何かないか探し回っているのです。 りょうとてっぺいは人間の食べ物なんか見せても見…

ますます元気に・・・

最近寒くなったり暖かくなったりで皆様体調を崩してませんか。 体調には気を付けてください。 ところで我が家はといえば、相変わらず元気なブリティッシュのるなとアビシニアインの3兄弟。 るなはひとりオモチャで遊んでいます。 走りかたといったら凄まじ…

大きくなりました

久しぶりの投稿です。 ブリティッシュのるながうちにやってきて約6か月がたちました。 だいぶ大きくなって、キッチンやテーブルの上に軽々と飛び乗るようになりました。 アビシニアンとは違って体格が良く(太っている?)、でも走り回っているときはとても…

てっぺい 爆睡

アピシニアン3兄弟の三男 てっぺい 昼寝中。 ブリティッシュの るな の相手に疲れたのか上を向いて爆睡です。 末っ子だった てっぺい は甘えん坊で、すぐ膝の上に乗っては気持ちよさそうにねていたけど、るな が来てからは遠慮ぎみになり、少しはお兄ちゃん…

我が家にブリッティッシュがやってきた

長い間休んだので久しぶりの投稿です。 我が家に子猫がやってきました。 名前は、ブリッティッシュの れな(♀)といいます。3か月です。 カメラを見ておとなしくしていますが、凄くやんっちゃです。 すでに家にいるアビシニアンの3兄弟もドン引きするほど…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計おります。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。