アビ3兄弟

アビ3兄弟奮闘記

アビシニアン3兄弟と捨て猫れんとの日々の奮闘をお届けします

MENU

キッチンをうろうろ

何か美味いものは無いかと、じゅんぺい君がキッチンをうろうろしています。

f:id:uenoys-113433:20201128154315j:plain

アビシニアン3兄弟の中で じゅんぺいだけが食べ物に貪欲で、いつもキッチン周りをうろうろして何かないか探し回っているのです。

りょうとてっぺいは人間の食べ物なんか見せても見向きもしないです。

こんな子に育てた覚えはないのですが・・・(笑)

f:id:uenoys-113433:20201128154236j:plain

いつものんびり歩くじゅんぺいですが、食べ物を見せると途端に動きが早くなって、おねだりしてきます。

中でも、フレッシュが大好きで私がコーヒーを飲むとき必ずそばに来ておねだりします。

人間の食べ物は塩分が多いので猫にはよくないことは分かっているけど、ついついご飯を挙げてしまいます。

少し鬼になって我慢させることも必要だと思っています。反省。

 


 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計おります。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。