アビ3兄弟

アビ3兄弟奮闘記

アビシニアン3兄弟と捨て猫れんとの日々の奮闘をお届けします

MENU

れん 重症

 

 

れんの足がひどい状態になってきた

 

今日 れんの足が汚れて真っ黒だったため 風呂で洗ってあげた

汚れとかさぶた?でわからなかったが洗うことで前左足の傷の炎症が かなりひどいことがわかった

顔も汚れてひどい状態だが今日のところは我慢してもらおう

  

f:id:uenoys-113433:20180609220116j:plain

 

傷の部分がへこみ骨が見えているような感じに見える

実際は肉が盛り上がっている見たい

痛々しい よく我慢しているものだ

かなり痛いのか傷をさわるとギャーとなく

歩き方もビッコをひいている感じ

 

食欲はあるんだけど なかなか治らない

 

明日は病院かな

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計おります。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。